「メイクセラピスト養成講座」 年齢別モデルさんによるメイクレッスン(20 代~90代)

新實様の「メイクセラピスト養成講座」 年齢別モデルさんによるメイクレッスン(20 代~90代)

新實様は、2017・10~メイクセラピストになるために、熱い志をもって都内から通って いらっしゃいます。今回から、いよいよ実技にはいります。頑張ってください!!

 

2017・10・17(火) メイクモデルさん 30 代 高橋様

 

高橋様は身長が高くシャープというよりは、ソフトで優しいイメージの方で、現在のお仕事に要 求される福祉の雰囲気にピッタリの方ですね。私も癒されたいわ~
お肌も桃のようで、目もパッチリ、その上笑顔が素敵です。

お仕事柄、ナチュラルメイクがご希望なので、全体の雰囲気を崩さず、桃肌と、パッチリ目を 生かしました。
メイク→ソフトで明るいイメージになるよう・・・

🌼トレンドの短めの太眉・色を使わず大きな目なので細めのアイライン・ライトブラウンをアイ ホールに、チークとリップは、ソフトなサーモンピンク

で・・・ピーチ美人になりました♡♡

 

2017・11・23(木) メイクモデルさん 20 代 杉崎様

お顔立ちがハッキリしてしかも長身。活発なお嬢さまの雰囲気です。 お顔立ちがハッキリしているので濃いメイクは、派手になるので好きではないということなので ちょっぴりシャープさを残しつつ・・・

🌼 細めのナチュラル眉・パープル系のアイラインと同系色のアイシャドウ・ミディアムブラウ ンをアイホールに・サーモンピンクのチーク・トレンドのちょっと濃い目のローズピンクのリッ プで大人美人になりました♡♡

 

 

2017・11・28(火)メイクモデルさん 60代 伊達様

伊達様には、当ホームページのモデルさんもなっていただいております。

大変アクティブな方で、生産と接客の両方を見事にこなし、その上、多趣味、毎日をガンガン楽 しんでいらっしゃいます。
年齢よりお若く見え、大変お肌の綺麗な方です。
若々しく、見えるメイクがご希望なので・・・

🌼 ファンデーションはに顔上半分を明るく、顔下半分を少し暗めに、トレンドの太眉でハッキ リ眉に、白+ベージュをアイホールに入れ明るく、青紫系のアイシャドウ、ピンク系をこめかみ ~頬に、華やかめの青み寄りピンクをリップに、オフホワイトを顔上部中心にハイライトとして 入れました。

笑顔が乙女のようです!!何よりもエネルギッシュな伊達様これからも行くところに笑顔ア リですね・・・

 

2017・12・19(火)メイクモデルさん 60代 小野様

小野様の第一印象は、大変明るく、しかも爽やか、人生を楽しんでいらっしゃるせいでしょうか。 最近、野菜作りに目覚めてしまったとか、心身ともに健康になれそうですね。 そのせいか、日焼けにお悩みということです。 まずは、お肌を元気にするところから始めましょうか・・・

🌼 コールドクリームで優しく丁寧にマッサージをして、お肌がしっとり、本来のもっちり肌に なりました。

若返りメイクご希望なので、顔立ちに合わせてのトレンドの太眉、ライトベージュをアイホ ールに、ブルーのアイシャドウを二重の幅に入れて爽やかに、ピンク寄りのチークをこめかみ~ 頬に、青み系中明度のピンクをリップに付けました。
カメラを向けると百万ドルの子の笑顔、えくぼがなんともチャーミングです。

どうよ・・・女優さんみたいでしょう!!